素敵な出会いがありました。

素敵な出会いがありました。お里帰り楽しみにしてますよ~o(^▽^)o*今回のアメリカCH直子はすべてオーナー様が決まりました。本当にありがとうございます。★★今後の予定★★JKCCH×AMCH直子6ヵ国CH直子×4ヵ国CH直子★フレンチブルドッグのご購入★キングコングカンパニーHPはこちらから●見学希望など、 ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。0555-72-8018info@blastlive-design.com...続きを読む >

困り顔って可愛いね! (´-ω-`)

いつも困ってるように見えるジョー君。でも、困ってないの。。そういう顔なんです。(´-ω-`)フレンチブルドッグのご購入。キングコングカンパニーHPはこちらから●見学希望など、 ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。0555-72-8018info@blastlive-design.com...続きを読む >

お迎え♫

先月、オーナー様が決まったブリンドルの男の子。ママさんが迎えにきてくれましたよー ( ◠‿◠ )暖かくなったらみんなで運動会だね。フレンチブルドッグのご購入。キングコングカンパニーHPはこちらから●見学希望など、 ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。0555-72-8018info@blastlive-design.com...続きを読む >

ふしぎボール。

チビブヒ達がお気に入りのボール。電池を入れてボタンを押すとずーっとコロコロと転がってくれます。これいいよーフレンチブルドッグのご購入。キングコングカンパニーHPはこちらから●見学希望など、 ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。0555-72-8018info@blastlive-design.com...続きを読む >

★ナックル・ジョー★&★モンティ★

★オーナー様 募集★兄弟の中で一番大きかった男の子♫骨量のあるガッチリボディーで“リトル重戦車”って感じでしょうか★うちの動物取扱責任者のMiyaちゃんオススメ♫仮のコールネームはKnuckle Joe(ナックル・ジョー)です。よろしくお願いいたします。(^Д^)ブリンドル ♂ 26万★オーナー様 募集★とても美しい顔をした男の子です♫頭部の大きさ、高さ、幅 ボディーバランス良いですね★2年後、3年後の成長がとっても楽しみ!顔の大きい...続きを読む >