本栖湖ツーリング

原チャリ2台で本栖湖に行ってきました。天気良くて気持ちがいいね~Miyaさんのスーパートラップは大人げない音量ですよ本栖湖に到着!千円札の富士山を見ながら休憩です~♪今日は富士山もスッキリと見えてましたよー★フレブル専門服★河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」ブログ ゴロンパ最新情報...続きを読む >

COMAMEさん

毎日バタバタとせわしないのぅ。。。どこが充電期間なん?今日の午後 やっと畑を耕しましたよーCOMAMEさん大活躍!そう!そう!地元の方からブルーベリーの木をもらえることになったんです!何度かCOMAMEで耕して、ピートモスなどを使って酸性の土を作ります。収穫できたら嬉しいね!★フレブル専門服★河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」ブログ ゴロンパ最新情報...続きを読む >

畑の準備

朝からせっせと畑の準備です。いつもはこんなの使わないんですが「野菜の培養土」というのを買ってみました。そしてポットを並べてあれを植えました!あれを!ふふふ・・・ちゃんと芽が出るかな~ 楽しみです~ ★フレブル専門服★河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」ブログ ゴロンパ最新情報...続きを読む >

食べ過ぎた。

用事があって午後から沼津でした~ちゃちゃっと用事済ませて"とらてん"で海老天丼を食べたあと、ふらふらっと隣の"浜焼きしんちゃん"に入ってしまう。そんな感じです。(^0^*)★フレブル専門服★河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」ブログ ゴロンパ最新情報...続きを読む >

なるパパさん ありがとう!

なるるかパパ様届きましたよ~ありがとうございます! 可愛いよ~古民家に飾らせていただきまーす。ヽ(´▽`)/...続きを読む >