GUNSOちゃん。

古民家2回目♪神奈川のGUNSOちゃんが遊びに来てくれましたぁ!またお会いできて嬉しかったですー(^^)フレブル専門服河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」HPはこちらから日本赤十字社 東北関東大震災義援金...続きを読む >

ウォーキングトレイル。

★河口湖ぐるっと一周 ウォーキングトレイル★最近お気に入りの散歩コースは、河口湖 浅川地区と長浜地区。毎日同じ散歩コースじゃ飽きますからねーこのウォーキングトレイルコースは人も少ないし、車も気になりません。四季折々の自然の風景を眺めながら歩くのは楽しいですよー(^^)水ぎわまで行けます♫フレブル専門服河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」HPはこちらから日本赤十字社 東北関東大震災義援金...続きを読む >