5月2日

午前中は最高の天気でしたねー↓いんげんさんも順調に育ってます。愛知のロデオ君が遊びに来てくれましたよーありがとうございまーす!アジアンカッコイイ!パンチ君とも仲良しになったね!愛知のももちゃんです!人懐っこくて可愛かったぁ。(^^)新作のネイティブパーカー似合ってます♪なんと!先週、ゴロパー写真を送ってくれた愛知の咲太郎くんです!ありがとうございまーす!(^^)☆咲太郎といっしょ☆リンクさせていただきました。...続きを読む >

もうすぐ発売☆彡

もうすぐ発売☆彡アジアンスタイル30大人気のタイダイシリーズです!ボルドーと深いピンク色がとっても鮮やか。イエローやパープルなどの、まあるい模様がタイダイならではですね。フード裏は柔らかなイエローです。フレブル専門服河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」HPはこちらから日本赤十字社 東北関東大震災義援金...続きを読む >