あずきちゃん、花道くん。

ほったらかしていたらジャガイモの周りが雑草だらけになってしまった。草取りしないと。。(^^ゞ愛知のあずきちゃんが遊びに来てくれました!はじめましてー!アジアン似合ってるよー☆静岡の花道くんです〜いつもありがとうございます!たくさん走ったね〜〜フレブル専門服河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」HPはこちらから日本赤十字社 東北関東大震災義援金...続きを読む >

インフレータブルカヤック。

おはようございまーす本日も朝からレイクツーリング。玄関出て3分で河口湖に漕ぎ出せるってのが素晴らしい!コールマンを扱っている所ならホームセンターでも手に入るインフレータブルカヤックですが、、これだけ遊べたら十分ですねー☆最高だぜー!そろそろ。チョッパー達の散歩行ってきまーす。フレブル専門服河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」HPはこちらから日本赤十字社 東北関東大震災義援金...続きを読む >