精進湖、ことぶき。

天気が良いので精進湖に来ています。(^^)富士山雲に隠れちゃってますね~山梨に来たら「ほうとう」食べたい。そういう方も多くいらっしゃいますが、わんこOKで、オススメのお店が無かったんです。しかし見つけましたよお~(^^)精進湖にある ことぶき さん。テラス席ワンコOKです!!眺めも良いです。名物ほうとう、鹿カレー、鳥もつなど、山梨を満喫できるメニューの他、定食やパスタ、デザートも充実!鹿カレーとほうとうを頂きま...続きを読む >

ゴロパー 慶次くん。

ゴロパー 慶次くんです~いつもありがとうございます!また遊びに来てくださいねー慶次くん♂5歳11キロオーガニックT「MT」サイズをチョイス。こぐまアウター「M」サイズをチョイス。フレブル専門服河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」HPはこちらから日本赤十字社 東北関東大震災義援金...続きを読む >

ゴロパー NUTちゃん。

古民家にも来てくれたNUTちゃんです~写真ありがとうございまーす!NUTちゃん♀1歳6か月オーガニックT「L」サイズをチョイス。こぐまアウター「M」サイズをチョイス。フレブル専門服河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」HPはこちらから日本赤十字社 東北関東大震災義援金...続きを読む >