2013 ゴロンパ紅葉情報

最終更新です~~今年も可愛いBUHI+紅葉写真が撮れましたぁ~また来年も美しい紅葉が見れますように。。(*^^*)2013 12/1最終更新。2013 11/22更新。今年は台風による 葉の痛みがありましたが…そろそろ見頃でしょうか。(^u^)矢印の部分が色づくとBUHI+紅葉写真が撮れるんです~2013 11/17更新。今年もきれいに色づいてます。季節の移り変わりを感じますね~ 今週末は真っ赤になりますかね。BUHI+紅葉写真は来週末かな~ ...続きを読む >

ももちゃん、ハッピー君、こてつ君。

鳴沢のハッピー君が遊びに来てくれました!もう12歳ですかー! 若い!!(-^〇^-)南アルプスのももちゃんです。こぐまを取りに来てくれましたよー静岡のこてつ君です。はじめまして~また遊びに来てくださーい☆こぐま★販売中★フレブル専門服河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」ブログ...続きを読む >