★KING KONG BULL★

★KING KONG BULL★ブログでご紹介する前にオーナー様が決まってしまいましたが、せっかくなので写真だけでも…12月5日にupした子の兄弟犬になります。仕事がらいろいろな犬舎さんのパピーを見ますが、その中でも顔つきボディーバランスが抜けて良いです。オーナー様には満足していただけると思います。キングコングカンパニーも更新していますので覗いてみてください。ブリンドル ♂ 35万オーナー様決定。フレンチブルドッグのご購入...続きを読む >

ロッシ&ハッチ、おはぎちゃん。

厚木のロッシ君&ハッチ君です~(^u^)ロッシ君、こぐま似合ってる~はっちゃんもモデル犬を頑張ってたね!(*´∀`*)三島のおはぎちゃんも来てくれましたよ~☆フレブル専門服河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」HPはこちらから...続きを読む >