精進湖、ことぶき。

26800790.jpg

天気が良いので精進湖に来ています。(^^)
富士山雲に隠れちゃってますね~
26800791.jpg

山梨に来たら「ほうとう」食べたい。
そういう方も多くいらっしゃいますが、
わんこOKで、オススメのお店が無かったんです。

しかし見つけましたよお~(^^)
精進湖にある ことぶき さん。
26800792.jpg

テラス席ワンコOKです!!
眺めも良いです。
26800793.jpg
26800801.jpg

名物ほうとう、鹿カレー、鳥もつなど、
山梨を満喫できるメニューの他、定食やパスタ、デザートも充実!
26800794.jpg
26800795.jpg
26800796.jpg

鹿カレーとほうとうを頂きました。
カレーはスパイスが効いていますが食べやすく、
お肉もゴロゴロ入っていて満足!
26800799.jpg
ほうとうの麺はツルツルモチモチ。
すりごまと特製の辛みそがばっちり合います!
26800800.jpg
秋はお出かけの季節! 参考にしてくださいね~♪


★河口湖観光情報★
frenchbull-g418.gif


日本赤十字社 東北関東大震災義援金

フレブル専門服
河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する