2013 ゴロンパ紅葉情報

最終更新です~~

今年も可愛いBUHI+紅葉写真が撮れましたぁ~
また来年も美しい紅葉が見れますように。。(*^^*)

26801161.jpg
26801156.jpg
26801166.jpg
26801174.jpg
26801176.jpg
26801131.jpg
26801139.jpg
26801179.jpg

2013 12/1最終更新。


26801132.jpg

2013 11/22更新。


今年は台風による 葉の痛みがありましたが…
そろそろ見頃でしょうか。(^u^)

矢印の部分が色づくとBUHI+紅葉写真が撮れるんです~
26801099.jpg
26801100.jpg

2013 11/17更新。


今年もきれいに色づいてます。
季節の移り変わりを感じますね~

26801064.jpg
26801065.jpg
今週末は真っ赤になりますかね。
BUHI+紅葉写真は来週末かな~

ドッグランにも赤や黄色の「落ち葉のじゅうたん」が広がってきました。
26801066.jpg

2013 11/11更新。


26801041.jpg

2013 11/5更新。


26800989.jpg

毎日、少しずつ色づいていくのが楽しみです!
見頃は11月中旬~でしょうかぁ?(*^^*)

2013 11/1更新。


frenchbull-g180.gif

2013年も少しずつ色づく様子を「ゴロンパ紅葉情報」として更新していきます。
古民家と紅葉っていいですよねぇ~

2012年の紅葉。
2678412.jpg
2678455.jpg

2011年の紅葉。
1779.jpg


フレブル専門服
河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する