富士河口湖紅葉まつり(11月1日~11月30日)

26801067.jpg

天気がよかったので、
「富士河口湖紅葉まつり」に行ってきました。
富士山が雲に隠れてたのがちょっと残念でしたが、、きれいでしたよ~(^u^)

平日なのにけっこう人がいます。世界遺産効果ぁ??

わわわー 真っ赤っか~!!
河口湖北岸は見頃ですね。
26801068.jpg
26801069.jpg

ややや!富士山鍋の旗を発見です。
フジサンナベ? なんだそれ??
26801070.jpg

地元の野菜+フジザクラポークを使った鍋でした。
イタリアンな感じで美味しかったですよ。
あとで知りましたが、チーズをかけて食べるんだって~
26801071.jpg
いろいろ食べましたが、
一番美味しかったのはジャガイモとカボチャの団子が入ったおしるこ!
ひんやりした空気の中で食べるのは最高です。
26801072.jpg


フレブル専門服
河口湖 古民家のお店「ゴロンパウエア」ブログ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する