一足先に。

パピー達、また大きくなったねー

年末年始にお迎えの子は一足先にワクチンですね。
チクッと痛いですが頑張ってくださいよー


先日、どうぶつ病院の先生に「よく社会化されて落ち着いてますね。」と褒められました。
そりゃー毎日が運動会ですからね!(^u^)
この時期に兄弟で遊ぶのは重要だよね。

26801340.jpg
26801341.jpg

生後45日からお引渡しは可能ですが、
犬の社会化期なので(人間や他の犬に友好的な感情を覚える時期)
「もう少し兄弟達と一緒に過ごさせたいなぁ。」などなど!
できる事はなんでもお手伝いしますので遠慮なくご相談ください。
もちろん、お預かりの費用などはかかりません。(*^^*)

*社会化期の数週間は、
その犬の性格や精神面を決定してしまうもっとも大切な時期です。


フレンチブルドッグのご購入。
キングコングカンパニーHPはこちらから
frenchbull-g446.gif

●見学希望など、
ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。
0555-72-8018
info@blastlive-design.com