今週は寒いです。

26801773.jpg

作業の合間に新しい首輪を作っています。
黒のクリスタルコンチョが可愛いです。

これで真鍮パーツが酸化すると・・・ うーん いいじゃない!

26801766.jpg
↑は海外のアンティーク首輪。カッコイイ~( ^∀^)

前からネジ式でファーを取り付けできるのを作りたいんですよ。
何度か作ったんですが、、なかなか難しい。。。

↓こういうの
26801774.jpg


26801767.jpg

古民家2回目!
東京のルビィちゃん&デコちゃんです。
26801768.jpg
リメイク似合ってる~
26801770.jpg
26801769.jpg


コーギーのあんずちゃん☆
昨日はモンターニャさんに泊まったんだって~(-^〇^-)

うちのアジアンって意外とコーギーさんに合うんですよー
26801771.jpg


神奈川の武蔵くんも遊びに来てくれました!
ありがとうございます! 首輪待っててね!
26801772.jpg


フレブル専門服
「ゴロンパウエア」HPはこちらから
ゴロンパ

★ゴロンパ最新情報★