富士桜が満開です

26801833.jpg

古民家のもみじがようやく葉をつけ始めました。
青々としてとても綺麗です!

26801834.jpg
標高が高い河口湖は桜が満開!
皆さんのところより1ヶ月ぐらい遅いです。

2月の大雪で折れてしまった古民家の富士桜(豆桜)ですが、
折れた部分を麻紐でグルグルに巻いたらちゃんと咲きましたねー!
26801835.jpg
26801836.jpg
もみじの木の下にテーブルを並べて
常連のお客様とのフレブル談義は本当に楽しい時間です。
やっぱりスローっていいね~( ^∀^)
26801837.jpg
26801838.jpg
ししまるちゃん&O次郎ちゃんが遊びに来てくれましたよー
Oちゃん大きくなったねー(#^.^#)
26801840.jpg
モンティーとOちゃんは兄弟犬♪
26801841.jpg
みんな楽しそう!
26801842.jpg
口にボールをくわえて、右手でフリスビーをおさえるパンチ。
どっちも渡しませんよ。。。
26801843.jpg
よく考えると、
気の合う子だけで遊ばせられるって贅沢ですよね。
26801844.jpg

川崎のホップちゃんです~
可愛かったな~
26801845.jpg

東京の武蔵ちゃん&楓ちゃんも遊びに来てくれたよ~
26801847.jpg
26801846.jpg


フレブル専門服
「ゴロンパウエア」HPはこちらから
ゴロンパ

★ゴロンパ最新情報★