カレー+うどんセット

26801851.jpg
おお!芽が出たよ。
これは一昨年?ぐらいに「れんてん家」に頂いた肥後メロンの種です。

お世話になっている農家さんに相談したところ
「熊本のメロン? 気候が違うよ。」の強烈な一言!

うーん… でもまぁ、とりあえず植えてみよう☆

26801852.jpg
鼻に桜の花びらを着けてやってきた。愛知のこはるちゃん!
26801853.jpg

東京のクッキーくん☆
26801854.jpg
26801855.jpg

相模原のモモちゃん☆
26801857.jpg

群馬のジョイくん&ウィルくん
26801864.jpg

モモ家、ジョイウィル家と
「かつやま屋台 宮田」さんのカレー、うどんを買って古民家で食べました。
26801860.jpg
ジョイパパさんの「わさびソフト」です。
思ったより美味しかった!(笑)
26801861.jpg
ゴロンパはいつも「カレー+うどんセット」
26801862.jpg
26801863.jpg


フレブル専門服
「ゴロンパウエア」HPはこちらから
ゴロンパ

★ゴロンパ最新情報★